近況報告

  • 2017.02.10 Friday
  • 12:07

もうすぐJリーグが始まると言うことで、通常ならさほど準備をすることもないんですが、今年は何といっても、スカパーでのリーグ戦中継がないので、DAZNをTV見るための準備を1月中旬くらいから準備し始めていたんですよ。

で、下旬にはTDRに2泊3日で行ってきまして。

それが、1月25日(水)〜27日(金)のこと。

なので、DAZNの準備をその前にしてて、TDRから帰って来て、今度はWi-Fi環境を整えるべくルーターを買いに行ったりして、ぼちぼち設置もしなきゃなぁと思っていたんですよ。

ところが29日からお腹が痛くてね。

どうも自分の感覚では、左の卵巣が痛い気がするんですよ。

翌30日(月)の日中は治まってきたかなぁと思っていたんですが、その夜中に更に痛くなりまして、31日(火)に病院に。

婦人科で異常ないと言われて、腸かもと言うので、今度は内科へ。

エコーと触診で何か腫れているっぽいと言われ、翌日、市民病院で診察・検査を受けることに。

31日の日中は、痛みもそんなに無かったんですが、またまたその夜中に凄く痛くって。

ギリギリ、声を出さないでいられるくらいだったので、まだ救急車レベルじゃないかなぁと思って、とにかく耐えて市民病院に受診。

それで結局、内科じゃなくてやっぱり婦人科の方でしてね。

詳細は省きますが、即入院・手術ということになりました。

まあね、31日の深夜、痛みを耐えていた時に、これはもう手術するって言われるレベルかもしれないと覚悟していたので、やっぱりねって感じでしたけれどね。

2月1日の夕方から約2時間半の手術(予定よりちょっと時間掛かったらしい)を受け、その日から5泊6日の入院生活を経て、2月6日(月)に無事退院しました。

 

もうね、何だろうね、この怒涛の2週間。

やっと帰宅して、冷蔵庫のダメになった食材を処分して、夫が一切手を付けなかった洗濯をなんとか片づけ、掃除もやってと、家事をボチボチとやりながら、Wi-Fi環境も整えてね。

しかも、夫が何をどうしたものか、人が入院している間に、自分と私のガラケーをスマホに変えると言い出し、iPadも契約して、入院でスローな日々を送っていた私には、またそこで怒涛をつぎ込まれると言う展開に。

訳が分かりませんよ、この展開。

で、やって欲しいwi-Fi設定をやってくれないし。

タオル類と自分の下着・Tシャツくらいは洗濯してくれるほうが助かるって言うの。

なんだかね。

やることいっぱいあるのに、スマホとiPadの扱いも覚えなきゃいけなくて、せわしないですわ。

 

それでブログの方は、TDRに行く前に逃げ恥のことを書こうと準備していたのに、それどころじゃなくなって、帰って来てからTDRのことを書く予定だったのに、それも無理で、今はやることがいっぱいあるのでまた無理です。

ってことで、この近況報告記事で取りあえずのご報告です。

また病気のことも書きたいと思っているけどね。

 

ではでは、またしばらくご無沙汰してしまうかもしれないですけれど、そんな事情ですので、更新したらまた遊びに来てください。

 

 

 


  • 2017.10.21 Saturday
  • 12:07
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM