深読ミスト、おまけの深読み

  • 2017.05.15 Monday
  • 22:00

もう一つ、気になったこと。

東京にいないってどこに行ったのかなってことなんですよ。

ドラマの収録は終わって、ツアーが始まるこのタイミングで、映画や他の新しいドラマがあるとは思えないんです。

でも東京にいなくて、すっと帰ってくるようなところでもない場所、もしくは日帰りではできない仕事となると、何かのロケの可能性が高いですよね。

グラビアアイドルじゃあるまいし、写真撮影のためにロケをするとは思えないし、かと言って役者の方の仕事ではないと考えると、音楽の方しかない。

音楽の方の仕事でロケだとすると、一番可能性があるのは特典映像のロケかなぁと。

アルバムは前回作品から1年5ヶ月になろうとしてはいるものの、役者の仕事もある彼としてはさほど間隔があいているとは思えないし、今年に入ってからはぼちぼち制作に向けて動いていると思われます。

ただ、アルバムを制作するには時間が掛かるので、そこへのつなぎとしてシングルを出す可能性の方が高いように思われます。

シングルも前回作品から7ヶ月経ちましたし。

日曜日から始まるツアーのタイトル、次の作品に向けての方向性はもう決まっていると言うような発言からしても、少なくとも楽曲制作はしていると思うんですよ。

これらのことから推理するに、次回のシングルの初回限定版についてくる特典映像のロケかもと。

どうかな?

 

 


  • 2017.10.21 Saturday
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM